2011年1月19日水曜日

出会い

今日は、KUMAMOTOcityのJack4行ってきました。

体調不良のSTAFF

「信号抜きの松田氏」が出迎えて頂きました。

BIKEは、XS250乗りで今日はアクシデントにより
BIKEがSHOP前になかったのが残念でした。
次は、BIKEでお願いします!!




今日は久しぶりにビンテージジーンズを見たくなり
KINGSに行き!
松田氏のおススメは、sizeが小さく無理でしたが
その横にあったジーンズに目が行き

出会いました!!!!



size、色落ち自分好みで
試着し買うことに決めちゃいました!
それは、松田氏が狙っていたものでしたが先に頂いちゃいました。


これです↓
松田氏と↓


今日はいいモノと出会いました!!
松田氏間違いないチョイスありがとうございました。

XSの進化期待してます!!国産チョッパー極めましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿