2011年11月21日月曜日

4MINI MEETING~HSR九州~2011年

11月20日にHSR九州で4MINI MEETINGが行われました!!


親方の息子のハマーH2やっぱりデカいし、エロッティックです~(笑)


このカブもツインカムでこのまとまり具合さすがです!!




今回写真を撮り忘れてしまいトホホ。。。。(涙)

今回の目玉企画
HSR九州の本コース走行会!!

しかし・・・・・・

シャコタン、フロント4.5J・リア6Jにはキツかったです(涙)

走行したあとY氏からどっかのナット落ちたよ。
とのこと調べると



リアのシャフトのナットが・・・・・
あのパワーで、カーブをあの速度で曲がっているのと6Jでブレて
緩み飛んでいったかと。。。(笑)



シャコタンでバックステップ削るくらい倒しておりました(笑)


また来年もあるかと思われますので楽しみです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿