2011年2月15日火曜日

隠れ家



近所のKASIWA自動車に行きました。
行くなりいい旗がたってます!!俺もこの旗欲しい~~(笑)


かなり分かりにくいですが、
100円自販機がたくさんあるところのうらにあるSHOPです!
しかし、腕は確かです!
この前まではシボレーのサバーバンやリンナビが修理で入ってて
アメ車・ユーロまでこなしてしまうという凄いSHOPなんです!

車の販売もされていて
afterサービスのいい!


KUSTOMもバッチリ!!!!
昔、某KUSTOM SHOPに勤めていた方で
色々やっちゃってます!


奥にはドラッグスター、トライク、バギー
BIKEも入っていいガレージSHOPですね!



19日TAMANAよりKUMAMOTOcityに参ります!!




Ps,
Kさん19日は日曜じゃなんく、土曜でした(笑)
間違えてすみません~。

0 件のコメント:

コメントを投稿