2011年2月20日日曜日

KINGS Night RUN  &郡部Meeting

19日 KINGS Night RUNに参加させて頂きました!

あと・・・・・・


郡部Meeting IN ヒライ
も行われました(笑)






Sさん、Tさんとヒライに2時間も滞在(笑)
おばちゃんの目線痛し(笑)


Sさんフラッシュがならないと
Tさんのカメラをこなしてます


その後Tpさんが参加し
4人でスタンドまで流しで街中を爆走!!



いざスタンドに着くと4人away
それでか、3台来たポリスはすべてスルー

Sさん、Tさんいわく
実際は
Tpさんの服装が可愛かったから
スルーしてくれたらしいです(笑)


 




この後本格的にKINGS Night RUNに参加したのでした。




Ps.
Sさん、Tさん、Tpさん
お誘いありがとうございました!
とても楽しかったです

また一緒に走りましょ~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿