2011年4月10日日曜日

NAGASAKI in 千々石展望台














今日は雲仙に行きました。

最高のRUN日和、MourningからガンガンSさんと飛ばしNAGASAKI上陸!!!!!
小浜市の150メートルの足湯最高でした!!
その後メイン千々石展望台!!!!
Sさんチャンポン食い過ぎでダウン・・・

その後TKさんの案内で雲仙多良シーライン8Kmのlongストレート!!!!!!
TKさんありがとうございました。


その後KUMAMOTOに戻り、TさんとKさん誘い飯食い!!!!
4人集まると話つきませんね(笑)
また今度またゆっくりと話しましょう!!



Ps.
Sさんいきなりの誘いなのに一緒にRUNに行って頂きありがとうございました!!
色々盛り上がりましたね最高休日でした、またよろしくお願いします!!!!
お決まりのシーシーバーにカステラこそ本物です(笑)

Tさん遠いところからわざわざありがとうございました!!

Kさん仕事帰りわざわざありがとうございました!!

次回はRUNで・・・・・・・・・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿