2011年4月2日土曜日

Taichi de Night Run

Taichi de Night Runに参加させていただきました。

まず、ヒライにてKさんと合流!

その後、新港近くのデイリーで太田さん、Jさんと合流!






主催者Tさん、山鹿の色男Sさんを待っていると
新港に向かう4パツ走り屋がデイリー前にて
かましていると熊本県警〇署の覆面パトカーが・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、優しく注意!!!!!!
今の警察は優しいな~
それをあおる4パツ走り屋!見ていて面白がっていると主催者Tさん到着!!!!!!

私はガソリンが入ってなくガソリンを入れに行っていると
山鹿の色男Sさんと信号の反対車線で遭遇し
Sさんもスタンドへついて来られました。


マフラー、ハンドル変わっていていい感じでかっこいい!!!


ガソリンを入れ皆さんがいるデイリーへ行くなり、三角西港を目指すことに
道案内を私が勤めて頂かせてもらいました。
しかし・・・・
Sさん、Tさんかっ飛ばし過ぎて曲がるところ曲がることなく直進!!!
途中から

「Tichi がイナイトRUN」
になり、三角西港に私達は先に着きました。
その後10分ぐらいしてSさん、Tさんも無事到着!!!!
Jさんが言われていたように何が起こるかわからないのがNight Runの醍醐味ですね(笑)








三角西港を12時過ぎに出発し、不知火・松橋経由で帰宅を目指していると
先にJさん帰宅されかっ飛ばし3号線で姿を見失いまして、その後トラブル3号線でTさんガス欠。

Sさん、Kさん、私はスタンドにてTさんと救出に向かった太田さんを待っていました!!
無事スタンドにTさん、太田さん到着!!!!



スタンドにて解散!!!!!!
Kさんと集合したヒライで飯食い帰りました。

太田さんに貰ったコーヒーバックに入れていて今朝気づいて頂きました。



Ps.
太田さん、Jさん、Sさん、Tさん、Kさんお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!!
次回も、楽しみにしてます!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿