2011年3月31日木曜日

1983 SR

このたび色々とSRが変わりました。




泣く子も黙るFCR!!!!!!!!!!
速さハンパないです!!!!!!
ガソリンも減るのハンパないです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スロットル回すとキャブからガソリンが噴き出るのが見えるくらいの噴射!!!


カチ上げターンエンド!!!!!!
このマフラーの製作に携わって頂いた
Jesus cycleのNOBさん

shovel乗りのKさん
本当にありがとうございました!!!!!!!
今回急いで塗りましたので今回はつや消しBlackにしました。
今度暇な時囚人カラーにしますね、NOBさん(笑)




明日は残業8時終わりましたら、すぐ096cityに向かいます!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿