2011年3月7日月曜日

七不思議

SRからカタカタと音がしていた為とアル物を頼みにjesus cycle
行ってきました!!
カタカタと音がしていた前スプロケあたり
一度、チェーンなどバラしたところ音がしなくなり
音は何だったんだとNOBさん、ヒロジさんと笑っていました!!

そこにshovel登場!!
納車4日目のこと綺麗でやっぱりハーレーはカッコいいです。


その後昼めし食いに来ました!
ふじや

たまご麺で俺的に好きです!!

食べ終わったからの駐車場では・・・・・・

BIKE3台を撮る私
shovelいい感じでカッコいい!


jesus cycleの製作BIKEもカッコよくいいですね!!

カタカタ音がしていたところです
治ってよかった!!





ここで解散しました!!
NOBさんありがとうございました。
また伺います






0 件のコメント:

コメントを投稿