2011年3月17日木曜日

無灯火走行

阿蘇野焼きRUNからいい1日だったと
Kさんと街に寄って帰ろうと第二空港線を帰っていたとき・・・・
自衛隊健軍駐屯地あたりにて・・・・


何かがぷらぷら~

はい。
出ましたヘッドライトステー破損からの
ライトの切れ

もうどうしようもないのでヘッドライトを外してひとまず
街まで無灯火走行!!

その後街のJack4に止め喋り、皆さんヘッドライトないと騒いでました。

one-up-styleの太田さんのところまでKさんと並木坂を
ノーヘル走行
周りの冷たい視線が明らかに私、Kさんにそそぐ。。
高校時代四パツ乗ってたときは平気でも歳には勝てません(笑)


そしてヘッドライトを合わせるもなかなか合わず
やっといいヘッドライトが合ったもののステーが前で帰り星空を照らしてました(笑)
太田さん、Kさん色々ありがとうございました!!


そしてステーを新しく作りヘッドライト復活!!!








可愛い顔で気に入りこれから大切にするであります!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿