2011年3月28日月曜日

やられたら、やり返す!!!




以前から気になっていたBLACK DALLASのインディアン!!!
Sサイズありよかったです!!
わざわざありがとうございました!


one-up-styleの太田さんにQEEで4枚買ったGOLD PLAY BOYを一枚を譲りました!
そのあとすぐさまお返しが来ました!!!

まさかそんなつもりで譲ったわけでわなかった為ビックリしました!!!!!!!!!
やられたら、やり返すの精神だそうです!!
やっぱりBIKEカーは違います!!!
私も見習います!!!!!
PAN HEADのワッペンもありがとうございました使わせて頂きます!!!

さらにfuctのVESTに貼るワッペンもone-up-styleで手に入てました。
「fuctにFUCK」
これで決まりです(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿