2011年5月19日木曜日

願い





Hurleyを知ってもう6・7年前で
それからずっと今も好きなブランドです!!

しかし今のHurleyは私がイメージしているHurleyでは
なくなっているような気がします。
6・7年前はマリアやスカルといったダークなイメージでイケてるデザインでしたが
今はダークなイメージはありません。

でも今でもたまにこのくらいダークなデザインに出会います!!
やはりワークと言ったら私はHurleyをすぐ思い出すくらいです
6・7年経ってもこんなに飽きずにリスペクト出来るのは
値段もReasonableで昔と変わらないからだと思います!


昔のダークなデザインのHurleyに出会えるのをこれからも願っております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿