2011年5月5日木曜日

TAICHI wo 襲撃






まさかの朝から雨しかし・・・・・・・

雨が止みKさん登場!!!

そこからSさんと合流!!!!


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさん、Sさんと私の鬼callにも出ず爆睡。。。
そこでSさん、Kさんと寝ているTさんを襲撃する為ASOへ
するとなぜか、Tさんの家の近くのコンビニにTさんのBIKEが・・・・・・・
コンビニからTさん登場!!!!
私達唖然。。。。。
SさんからTさん怒られてました(笑)
そっから気を取り直して出発!!!!


TAMANA~YAMAGA~ASO~YABE~NISIHARA(たこ焼き)

素晴らしいRUNでした!!!!


おそらく300km近くは走っております!!!!



Ps.
Sさん、Tさん、KさんGW最終日に本当にありがとうございました!!!
まさかのポリス焦りましたね(笑)
でもTさんの伝説話は最高です!!!!!


Sさん、フロントブレーキレスであの速さ反則ですよ(笑)
     マフラーのクオリティー完璧です!!!


Tさん、今日はゴチになりました!!!
     次はちゃんとよろしくお願いしますね(笑)


Kさん、おの半ヘルのセンス間違いないです!!
     マフラーからのもれ具合かなりイケてました(笑)


また一緒にRUNしましょう!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿