2011年5月23日月曜日

UNITY

以前から持っていた5.5UNITY4.5UNITYをKさんと交換しました!



そして今回、SさんのUNITYのアイディアを頂戴いたしました(笑)
その為に今回はヘッドライトをオーバーホール!




レンズは今のを使い球交換タイプにします。
マスキングをして黄色に塗装



最初ちゃんと塗れず失敗。


今回はいい感じです!
しかし塗料不足で重ね塗り出来ず。。。。(涙)



配線も試行錯誤して形になりはめるまでに!



はめるのも苦戦。
中のボルト空回りするは配線はゴチャゴチャになるはで苦労してようやく装着!




前のと雰囲気がガラリ変わりました!!!
可愛いBIKEのフェイスへ!!!




今回トサカのUNITYロゴがなかったのでMAGICALのステッカーをチョイス!
意外とちょっとしたアクセントになり似合ってます!


このステッカーの白い方は変態フェンダーに貼られることでしょう~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿