2011年5月16日月曜日

DAIKI de RUN in AMAKUSA 2

以前から気になっていていましたが場所がいまいち分らず・・・・・
one-up-styleの太田さんにTEL!!!
意外と入り込んだ場所にありました。

南の名店
FLAT TRACK



店前にDUCATI
カッコ良すぎです!!!



店内もいい感じで2階にはCAFEもあり
街のSHOPと全然違う感じで私的に好きな店内!!






さらにFLAT TRACKの社長さんは高校時代に行っていたREV-UP71
昔経営されており高校時代以来見る物も!!!


ずっと好きだったブランドHuleyもありREV-UP71に
来たような感じで懐かしく社長さんとも
コアな話ができやっぱり洋服に興味を持ち始めたころの気持ちは大切だと
再認識出来き

BIKEに関してもコアな話でリアルに走ってこそ色々見えて来てリアルに走らないと見えてこないと
やっぱり走る地域や道でBIKEを選び、また自分自身が好きなのに
乗らなければ意味がないく流行はすぐ終わるがどんなにボロボロでも
自分が好きなのに乗っていれば一生降りなくてずっと乗れる・・・・・

色々と学び・教えられ・再確認出来る場所がFLAT TRACK!!!


今回、社長さんと話せただけでも南まで来たかいがありました!!!
また必ず南の名店お邪魔します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿